フジテレビPresents「Woman。一人ひとりの真の美しさを…和太鼓の響とともに」2016.3.12


いよいよ今週末3月12日(土)は女性和太鼓奏団『ひまわりのやうに』(第1期生)公演!&トークショー!
フジテレビPresents「Woman。一人ひとりの真の美しさを…和太鼓の響とともに」ステージです!

舞台は東京・銀座三越9階、銀座テラスキラキラ

このチームのメンバーは、全員が公益社団法人『難病の子どもとその家族に夢を』に参加しているママたちなんです。
昨年8月に結成以来、忙しいママたちが、懸命に太鼓に向き合い、練習に励んできました。
いかなる困難があろうと、ひまわりが太陽に向かって咲くように、
胸を張って、前を見て、力強く、そして美しく!
をモットーに太鼓の演奏をします。
このママたちの「美しさ」、そして、その一生懸命な生き様、太鼓のパワーと音色を是非!感じにいらして下さい。
私も賛助演奏します音譜
初ステージを皆さんで応援して下さいね!

詳細はコチラ↓
http://www.suteki-smartlife.jp/UserPage/Detail/224


【講 師】女性和太鼓奏団“ひまわりのやうにwith 原田嘉子.Nipponの鼓動表現者”
【日 時】3月12日(土) 11:30~13:00
※セミナー冒頭に和太鼓演奏(10分程度)があり、続けて奏者のトークショー。
【会 場】銀座三越9F
【受講料】無料
【協 力】公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を
http://www.yumewo.org/index.php
【お問合せ】フジテレビpresents 素敵なスマートライフ事務局
03-3408-8999 (10:00~18:00)

全員女性、全員母親の“ひまわりのやうに”。2015年8月結成。
ひまわりのように、いかなる困難や試練があろうと、太陽に向かって、胸を張って、背筋を伸ばして、凛と生きる潔さ。
奏者(母親)一人ひとりの生き様と、和太鼓の響。
美しい、って、綺麗だけじゃない。響とともに伝えたいものがある。

広告